久々に、ちょいとオリジナルを出させていただくことになりました。

クラフト アート&ジャンクマーケット
in Rental gallery & shop "Artco"
9月17日(水)~9月30日(火)
お昼ぐらいから夜遅くまでやってる場合もあり~
ウクレレやアート品、古着や中古雑貨などなどいろいろあります。
詳しくは、ギャラリーブログまたはFacebookにて。
時間も詳しく書いておりませんが(汗)、
Facebookなら開催中の記事も上がるかと思います。
たしか、今週土日は休みとか言ってたような…。
Facebookチェックでお願いします。

新作はありませんが…オリジナルはポストカードなどの紙もの、
手描き一点ものマッチ+古着や雑貨もございます。
あ、中古ですがピアスは種類豊富でお手頃価格かと。
(もちろんガッツリ消毒してますからね)
板橋のきつね塚商店街にある、かわいらしいギャラリーです。
お時間のある方はぜひ。


かなり辛いほうのおろしで。

えっとそれから。
引っ越し先にも、DM届いております。
ありがたや。
DM見るとワクワクするね。
自分もなにかしたくなってソワソワするね。

というわけで、ご紹介でつ。

km_kaiju7_140906.jpg
携帯写真の為、綺麗じゃない…すんません。

たまごの工房 監修

「怪獣図鑑展7」 in Gallery たまごの工房
9月24日(火)~10月5日(日)
火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊

立体作品や平面作品のオリジナル怪獣たちが、小さなGalleryたまごの工房を襲撃!
あなたさまの御来廊、怪獣一同、お待ちしております。


かわいらしいものから、ちと不気味なものまで、
オリジナル怪獣たちが大集合ですよ。
コメント・設定がまた面白いんです。
お近くの方、お時間のある方はぜひ~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1389-bac0f5f7