さ~さ、こりゃ。。
久々すぎて、ブログの機能も忘れ気味だぜ。

早くも引っ越しして2ヶ月たちました。
環境がガラッと変わって、、前は便利すぎたんだなぁ、、と
途方にくれた感も落ち着いてきましたよ。

お土産もってわざわざありがとう!

km_140904_1.jpg
めっちゃうまかったです!

そんでもって時間作って会ってくれたお二人、ありがとうございました!
いやぁ、近くに友達がいないって結構淋しいもんで。。


(;´_ゝ`)え?

今後もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m


仕事も早く…あー!

イラスト、トレース、パス取り、データ入力などなどなど…
お仕事募集中でございます。
放置なホームページに
詳しく募集ページ作ろかなと思っています。

あ。
1つくらいイベント出たいなって思ってたんでつが、
気がついたら、三茶の応募〆切過ぎてました…( ;∀;)
なにかおすすめというか、
今からでも間に合うイベントないですかね。

あー曜日感覚がおかしい。

とにかくもうちょい更新率上げていきたいです。

先日いただいた、ニンジンのドレッシングが…
激ウマだった件。
ありがとうございました\(^^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1388-45f48644