書いてない間に環境が変わったり、
もうちょいしたらまた変わる予定だったり、
いろいろなんでつが。

この時期、毎年お知らせしている「かえるてん」、
只今絶賛開催中です。
しかーし、今年は…不参加。
かえるてんに出なかったらなにに出るんだよって。
しばらく企画展など参加しないかもなぁって感じっす。
まぁいいや。

かえるてん、29日まで開催してますー。
km_13kt140613.jpg
※↑クリックでギャラリーサイトへ
お時間のある方、ぜひ。

ってなわけで、ブログの更新もせず、息をひそめていた間、、
のことはmoreへ。
とくにコレと言ったことはないんで、スっ飛ばして下さいm(_ _)m




つか、隣の部屋の人、夜中になんか壁に打ち付けてません?
音がすごいんですけど。
越してきて数ヶ月、一度もお目にかかったことないんですけど。
こ、怖いんですけど。。。
(他の部屋の方にはよく会う)
つかね、夜だけじゃないよ。すっごい音。
前の人とか、その前の人とか、ぜーんぜん音しなかったのに。


あ、もうちょいしたら、HPとか表示できなくなるかもしれません。
ちょっとの間か、そのまま表示だけはできているか。。
いろいろ調べないとなぁ。

とまぁ、この半年間のこと↓

km_g140428_1.jpg
ガン○ムはやっぱ夜の方がいいなぁとか。

km_ks140428_3.jpg
健康診断が思いのほか、アレだったり。

km_kk140428_4.jpg
大量に届いてビックリ&優しさに感謝したり。

km_fr140428_7.jpg
自分で書いたメモが…だったり。

Tales of PureflyTales of Purefly
(2014/03/12)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る

コレ、最高。とか。

km_bbf140428_2.jpg
知らぬ間にこんなんが出てたのかとか。

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)進撃の巨人(13) (講談社コミックス)
(2014/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る

すっかりハマってたり。

km_gp140428_5.jpg
何気に当たってビックリして、

km_gp140428_6.jpg
しばらくしてから持っていっても、信じてもらえるのかなぁと思ったり。

km_yyz140510.jpg
動物園ではゾウが好きで、

km_yyz140510_2.jpg
小さい頃、よくココ来たなぁとか、

km_jf140509__3.jpg
まさかのジャンボフランクで(○巣PA)

km_snos9140509.jpg
さよなら、Power Mac G4ちゃんだったり。

km_mwam140613.jpg
某オオカミバンドのライブ行ってきたり。

km_stmyb140509_2.jpg
"雅"でしたっけ?

いろんなことやってそうな雰囲気だけ、お伝えしておきます。
が、結局のところひきこもっていたわけです。はい。

あはは。

あーあ(苦笑)

さてさて、あと3週間で引っ越しできんのかな〜。
(何もやってない)

この記事へのコメント

Re:

そういえば今年はかえる展のDM来ないなあ…と思っていたら
今年は参加しなかったのね。

久しぶりにここに来たら少し元気になった。
大切なこと思い出した。

引越しって色々大変だけど無事引越しできました?

Re: Re:

ご無沙汰しております!
大分放置していたのでそろそろ更新しようと思っていたところ、
コメントいただきびっくりです。
ありがとうござます。

今年は引っ越しやらまたまた仕事を辞めたりで、落ち着きがない感じで(笑)、
結局、かえるてんにも出られず。。
三茶のイベントは気づいたら申込みが終わってました(T^T)

なかなか更新しないところですが、、
よかったら時々のぞいてみてください〜。
早速引っ越し後の更新しまーす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1387-3918a8e9