ご無沙汰もいいとこ。
いけないことなんですがね、何をするにもこう気合い入れないと取りかかれないというか。
億劫になってしまうのです。
平日帰宅すれば、もうご飯食べながら眠くてグラグラ、
(お得意の口にご飯入ったまま寝るとか)
その割には頻繁に目を覚ます(苦笑)

夜や週末、出かけたり誰かに会ったりしたいのに、
また今度…ってなって結局これの繰り返しで
ただ毎日が過ぎていきます。。。

そんな中、やっとこさ出かけてきたっ。
ひっさびさに姫二人(専門の同級生)と会ってきた。
姫1の行ってみたいというお店に集合。
素敵なお店だったよ!

Le TEMPS ルタン

店内が宇野亜喜氏の直筆壁画で埋め尽くされ~
ポスターや小物、最後に頂いた紅茶のカップも宇野さん画。
そんでもって素敵で優しい店長さん(女性)、
というなんだか不思議~な空間のお店だったのです。

食べログページだとわかりやすいかしら。

月曜だったからかお客さんも少なく、不思議空間を三人で堪能。
なかなか会えなくなってはいるけども、
知り合って18年、地方から集まった3人で
上京一年目一緒に寮住まい、遊びまくってた懐かしい話とか。
話し出したら止まらない、爆笑。
こうバカ笑いできるのは、貴重ですな。
ほんと楽しかったっす!
あ、姫2は変●に気を付けてね。

っと姫1=マロちゃんの素敵アイテムをご紹介しましょう。
バンド(ボーカル)のCD発売中なんでつ!
はいっこちらっ。


The Crawlin' KingsnakesThe Crawlin' Kingsnakes
(2014/01/29)
The Crawlin' Kingsnakes

商品詳細を見る

タワレコ、HMV、他他他~で絶賛発売中でございます。

いただいたチラシもね。


ちとボヤけてもーた。

っていってもこちらのバンド…解散しちゃったそうで。。
ライブ行きたかった~。
でも別バンド?で活動中!(なんだよね?)
今度、ボイトレお願いします(関係ない)


ほんと久々に友達に会ってって感じだった。
出て行かないとダメですね。。。


おっといただいたDMをご紹介っ。


色彩展 Happy yellow in ギャラリーmid ART(愛知県)
3月9日(日)~30日(日)10:30〜17:30
イベント
☆3/14(金)ミラクルカフェ〜オラクルカードお茶会〜
 13:00〜15:30 ¥2,000(お茶・ケーキ付き)
☆3/21(金祝)切り絵ワークショップ
 10:30〜17:30 ¥1,000(材料込)


依託販売していただいてる愛知のギャラリー、mid ARTさんにて。
企画展中開催されるイベントの詳細、お休み等は
ギャラリーサイトでご確認下さいませ。


もいっちょ。


おおっと、暗い。。

たまごの工房企画展 3月うさぎてん in Gallery たまごの工房
3月11日(火)~23日(日)
12:00〜19:30(最終日18:00まで)月曜休廊

うさぎのイラストや陶器やフェルト細工、アクセサリーなどなど…
今年もうさぎの穴のようなGalleryへ、作品が集まります


お時間のある方はぜひ〜。

私もそろそろなにかしら企画展に出たいような。。
なかなかモノ作りに取りかかれないのが歯がゆいぜ。




余裕なし!

結果、効率悪いみたいなね。ふはは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1386-c91c71bb