FC2ブログ

 

寒かったー。

ということで、2013年最後のイベント参加、アート楽市終了しました。
ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。



写真は、



どれも、



出店準備が終わった後の昼前。
人もまばらですが、この後どんより天気とあの寒さの中、結構賑わったんですよ。
三茶では初?ってくらい1日の売上記録達成したかもしれないし。
場所が入口(写真1枚目)からすぐの14番だったのもよかったのかも。
お昼過ぎには大分人も多かったのです。
いやぁありがたい。

夕方頃、姫二人が遊びに来てくれました。
差入とかありがとうございました。
やっぱイベントでお二人に会うと気持ちが落ち着く。
(いや、いつもなんだけど、イベントだとさらにってこと、笑)

知り合い作家さんともお話できたり、
出店ではなく様子を見に来た作家さんに声をかけてもらったり。
三茶だなぁって感じでした(なにそれ)

しかーし。
夕方頃、ポツ、ポツとすこーしずつ雨が。。
ちょい早めでしたが撤収させていただきました。
と思ったらあっという間に暗くなってきて、、雨が、、降ってねーし。

翌日2日目は雨が心配され、、でも予報ではお昼からどうにか出来そうな感じだったし
迷ったけど荷物は預けて行くことに。

そーしーたーらー。
日曜まさかのどしゃぶり。
荷物だけ取りに行く空しさ。
準備や当日の忙しさで大変だったと思う、スタッフの皆さんにも同情。
恒例になっていた、2日目最後に知り合い作家さんをまわって
「良いお年を〜」のご挨拶もできず残念。。。
こんなにガッツリ一日中止になったのって初めてじゃないかしら。
少なくとも参加し始めて。
なんだか不完全燃焼。
とか言って、外イベントが久々過ぎて準備の仕方も忘れかけてましたけどね。

でも、何度かうちでポストカードなど買ってくれたというお客様や
ものすごく食いついてくれた方がいたり、
昨年となりのブースにいて仲良く?なった女の子が声かけてくれたり、
(大きくなってて最初気づかなかった、汗)
うれしいこともたくさんありました。
アート楽市は申し込んでも抽選ということなんで、
来年はどうなるかわかりませんが(まず申し込むかどうかもまだ未定)
今後も少しでもいいから、こういうイベント出て行きたいなーと思いました。
並べてる作品、、ほとんど代わり映えせず毎年同じですけどね(苦笑)

ということで。
2013年のイベントも終了。
貴重な体験、毎年してます。ありがたいです。
今後は体力勝負(笑)



お世話様でした。


っとお知らせが届いていたのでご紹介だす。


km_morikino131010.jpg
たまごの工房企画展
森とキノコとコビトたち展 in Galleryたまごの工房
10月29日(火)~11月10日(日)月曜休廊
火〜土12:00~19:30 日~18:00


DM…スマホで撮影した方がスキャナより綺麗ってどういうこってすか?

もうひとつ。ちょっと先だけど、三茶でいただいたお知らせ。


サユキノコトノハ 〜ちぎり屋さゆき 15周年記念個展〜

in Space Sprout(下北沢)
12月5日(木)〜10日(火)
11:00〜20:00(最終日18:00)

広告の紙を手でちぎってカードを作る。
少し大きく作って額に入れる。製本して絵本にする。
そうしているうちに15年経ちました。
作っていることで知り合えた人たちと、これから出会える人たちに贈るコトノハです。


お時間のある方はぜひー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1382-58b19b50