子供の頃はよく食べていたが。。
成人して初めて食べてコレですもの。

km_garigari130709.jpg

めちゃくちゃテンション上がって
声が大きくなってしまった、年女でございます。
※証人:たまご(ギャラリー)のおねえさん




かつてこんなに盛り上がってくれたことがあっただろうか。。
しかも素敵なものまでいただいてもーた。


恐縮です!
大切に使わせていただきます!
その後のお気遣いもありがとうございます!

いろいろあるけども。また!
ははは!!


そして後日。
やっとご飯できたー。
今回もしゃべりっぱなしで失礼しました。
やっといろいろ話せて良かったです。
お互い節約してこ!(笑)
雨の中ありがとうございました!


っというわけで。
約1ヶ月Galleryたまごの工房にて開催しておりました第12回かえるてん、、
終了しましたーーーーっ。
ご来廊・ご購入いただきましたみなさま、、
ありがとうございましたーーーっ。
そして結局開催中行けずにおまかせしっぱなしだったおねえさん、、
お世話様でしたーーーっ。
いやほんとすんませんっ。

ほいで、搬出に行ってまいりましたよ。
ふふふ、これヤバくなーーーい!って完成した時
1人テンション上がった額絵は売れてませんでしたが(笑)、
結果、ポストカードが大分出ていて正直ビックリでございました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

かえるてんが終わるといつも1年の半分が終わったんだなぁと少し焦ります。
半分ダラダラと過ごしてしまったような気がするのも毎年同じ(笑)
個人的に環境いろいろで落ちつかなかったな。
まだこれからあるけども。

さーて2013年後半はどーーなるかな。


※こんな記事の後になんですが…。
 かえるてん開催中レジ横に置かれた募金箱の件。
 総額などギャラリーサイトに報告がございます。
 今年もありがたやです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1373-16e1a202