km_zeeehaaaa130610.jpg
もうすぐ終了m(_ _)m



早く寝ないとと思いつつもなぜか夜中に始めてしまう部屋掃除。
探し物があったので、昔の書類などの整理をしてました。
続々出てきた。


発狂もんの写真がwww

相変わらず自分が写っている写真はなかったけど、、
見せたらもう発狂すんだろうなぁとか
私が見ても面白過ぎて、恥ずかし過ぎて笑うに笑えないレベル。
主に学生時代のもの。
18年前。
写真の授業があったからだけど、1日にすごい数の写真撮ってた。
まだデジカメなんてなくて、さらに携帯すらなく(この頃はポケベル)
フィルムの一眼レフでガンガン撮ってたーー。。。
ネガさえあれば大丈夫だから被写体になってくれた友人達に。。。


配りますw

ほんと懐かしくて、人によっては、、

恥ずかしいよw

そんなこんなで結局、
探し物はみつからなかった(笑)


なんだかいろいろで目紛しいけど、どうなるんでしょうね。
ははは!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1371-e21aa8e9