よろしくお願いしますm(_ _)m


まーだGWの話だよ。

大型連休最終日は、、ライブでした。

MAN WITH A MISSION TOUR 2013
~あなたの街に19ヨツアー 完全版~
in 日本武道館

だーよ。(「゜Д゜)「

CD自体は前から聴いておりましたが、
ライブは昨年のサマソニでちょこっと観て。。どハマり。
で、休日の武道館なら行くしかないと。
3人ではっちゃけよーぜーっと。
しかし!
友人1人、まさかの病欠!!
残念でしかたなかったー。

km_MWAM130522_1.jpg
記念にしゃしーーん、と思ったら幕無し。

混み混みの会場は比較的若い人が多く…若干恥ずかしかったんです(笑)

km_MWAM130522_2.jpg
写真モヤってる。

イベント後だったせいか、
ライブが始まる前から身体中痛かったんですが(笑)、
ライブ始まっちゃったら。

まーーー!

ヤバかった。マジでヤバかったす。。

スペシャル?ムービー(オープニングなど)を観られただけでも
儲けもんでした。はぁはぁ。

終始、がっしゃがしゃでしたね。
着替えのTシャツをすっかり忘れてたのはイタかった(笑)
とってもとーーーっても楽しかったです!

やっぱライブいいっす。最高っす。
ありがとうございました。

MASH UP THE WORLDMASH UP THE WORLD
(2012/07/18)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る


狼大全集1 [DVD]狼大全集1 [DVD]
(2012/10/03)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る




そして後日、今年も姫に祝ってもらいました。
毎年相手してくれてありがとうございます( ;∀;)

(ちょっと失礼して写真をパシャリ)
いっぱい



ごちそうに



なっちゃって

DSC_0051kmkm.jpg

他にもいろいろ



いただいちゃった。

本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで今年もまた無事、ひとつ年をとることができました。
年女(&本厄)、はりきって参りたいと思います。

メールくれた皆さんも、ありがとでした!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1366-bceeabb9