一度でいいから バスドラ バタバタしてみたい。


…。


km_ncn23_B1.jpg
km_mcm23_AB2.jpg
km_mcm23_AB3.jpg


イベントの季節がやってきた。
個人的にはココ最近、新作らしいものを作っていなかったので
なにかないかなぁといろいろ考えてみたり。

"作品ご購入の方に「上から目線 紙袋さんシール」プレゼント!"

例)
kmC_KBsan_S.jpg

んー、最近ってシールとか使わないか…。
あ、

"作品ご購入の方に「上から目線 紙袋さんデコ」プレゼント!!"

例)
kmC_KBsan_deco.gif
(く、くだんねー!)
あれ?mixtureって5/4だから…コレ3日間限定デコじゃないですか。

ってそれ以前の問題。
誰も紙袋さんに興味ねーし(つか知らない笑)
そもそも新作じゃないし。

なんか作ります。
1点ものマッチ補充とか。
またマッチかよ。とか言わないでね。

ん、ブックカバー作りたい。
でも思いついたのは、今から取りかかるには時間が足りない図案…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1364-4982dbf2