やりたいことが積み重なり、やらなくてはいけないことも進まない。
出したいメールも出さず、返信すら怠っている今日このごろでございます。

最近、暴走気味だな。
気をつけよう。


爪切りたい、と思ってから3日経過。
長い爪が気になって集中力が…。
切ればいいんです。
でも爪切りが見当たらないんです。
'あの'爪切りじゃないとダメなんですっっ。
結局みつからず、、夜中に買いに行きました。
でもダメ。ざっきざき。
やっぱ'あの'爪切りでないとっ。
こたつ片付けたら出てくんじゃないかな。
えーとりあえずみつけた方は至急ご連絡下さい。


いつか叫びたい。


「○○の○○が常に○○○ら○っ○る」

詳しくはwebで(うそ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1359-037ee04b