めっちゃ困った感じっ。イイ!
しかし、いろいろ観るたびに「何かひとつぐらい!」ってそわそわする。
なんか、残り時間が少ない気がする。あはは!
いや。いやいやいや。

ってやめる方向で考えてるとか言っといて書いてるし。

あぁダメだって言われると、、('Д')y─~~
いや、もう吸っちゃったけど(ダメっしょ)
自分の部屋にいたら手が勝手に。
しかし、アレだよ。
普段自分とこのエレベーターで、人にバッタリなんてことほっとんどないのに。
あんなCG観た後になんで会うんでしょうね(笑)
同じアパートの住人さんなんで、会わないことはないんですけど。
すっかり頭になかったのに、思い出しちゃったよね。
私なんかより相手の方がビビってたけどね。
(マスクに黒のロングコートで猫背=私)



ボケっとしてたら…ヤバい、某イベントのフライヤーできてない…。
別なことしてる時、思い出す。
春の開催がいつもと1ヶ月遅いとか言っててももう用意しないと。
初案を間に合わせようと思ってたけど間に合わず、、
某イベントの新年会が行われました。
久々の山本さんで。やっぱ焼き鳥、もんじゃうますぎ。
ほんで二次会→朝までコース!
何年ブリですかっ(笑)
あ、でもファミレスでごめんなさい。
居酒屋の方がよかったでつよね(笑)
カラオケもほんと久々でした。
何を歌ったらいいかわかりませんでした。
懐メロでしたけどね(笑)

帰りは歩きでさすがに家に着く頃には空が白んでた。
すっごく寒くて、肉まんでも食べながらって気分でしたが
チタンのピアスがね、キンキンに冷えて、
耳が痛くなっちゃって、耳もげr

いや、久々に面白かったです(いろんな意味で)
ありがとうございました。




んーなんだか最近は大量のメールが怖くてメーラー立ち上げてなかったりするんでつが。
急用の方は携帯にお願いします(笑)
とか言って携帯でも返信遅くてごめんなさい。


納得したのかな。
まぁいいや。めんd
あ、私の伝える能力が低いんだ。直したいですなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1356-56b28a1d