まさか、針になかなか糸が通せなくなるとは…(見えない)
小学生のころ友達んちに遊びに行くと、友達のひいおばあちゃんが裁縫をしていて
糸通しをよく頼まれてたなぁ…
とか、針仕事をするといつも思い出します。

どうでもいいですか。そうですか。

えー先日ー、姫が行きたい!と連絡をくれた市場に行ってきました。

はい、
どん!

km_nfunfu130203.jpg
んふんふ (←とか言うんでしたっけ?言うっつーかなんつーか)

東京駅で期間限定でなめこ市場が開かれていたんですね。
私はゼロに等しい知識でございましたが、
地元の友達も好きで前回来た時はやってなかったんで
お土産買おうかとついていってみたんです。
自分のものは何一つ買わず(笑)
でもいい土産買えたんじゃなーい?って思ってたら。
今回の市場、私の地元でもやってたっていうじゃない(笑)
もしかしたら既に持っているものを買ってしまったかもしれないけど、、、。
数日後届くからね。まぁゆるしてね(笑)


気を取り直して(?)
DMいただいたのでご紹介〜。


第7回expression design展 in 銀座ミレージャ ギャラリー
2月16日(水)~11日(月・祝)
11:00〜19:00(初日12:00から/最終日17:00まで)
イラスト・立体・映像展 ※パーティ2/9(土)17:00〜19:00

お近くの方はぜひー。


さて。もうすぐ健康診断。
ちょびっと項目も増えて、他オプションも。
なんもないといいなーなんてちょこーーっと心配(笑)
本厄だしなー。

でも口ん中のかなりぼっこり深くあいた穴もふさがってきたし(口内炎)
節分に豆食べたし大丈夫さ(根拠が変)

変化が激しいわ。
やっぱ違うねーアラフォー!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1355-2b624c6b