会話に中身がなくたっていいじゃない(笑)
もう18年じゃないか。


え?もう18年!?

つか、よく普通タイヤで帰ったよー。
マジで尊敬します。

それよか、奥さんっ見ましたっ!?
サマソニ12のヘッドライナーにメタリカって記事!!!!!
見た時、小さく飛び上がったよね。
気づかれたか不安だったよね。
一生に一度は生メタリカ観るんだーーーってダダこねてたからね。
やっと願いが叶うね(大げさ)
はぁはぁ。
チケ代確保計画、発動しましたっ。
あーあーあー銀髪にしたーーーい(関係ない)

落ち着こう。ね。

………。

落ち着いたところで今更年末のお話。
恒例になったライブ。今回も行ってきたんだよ。

吉井和哉 YOSHII BEANS in 日本武道館

だーよ。


写真提供:姫

今回も姫に誘っていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
新しいアルバムをあまり覚えていなかったので…
ちと心配しておったのですが。。
大丈夫だったよー。
んーと、ココ数年はずっと参加できてるのかしら。
いつもありがとうございます。
あ、グッズの珈琲豆、缶だったら購入してたなぁ、、残念。

年末だなぁと気分に浸りつつ、翌日北へ旅立ったのでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1351-17400703