ねりーークリスマーーース!!!
(わかる人だけでいいです)

つか、日付変わってもーた。

早いもんで2012年も終わってしまいますな。
メルヘーーンなコチラ↓をいただいたりしましたよ。

km_p121225.jpg
どうにか撮れた。
部屋の天井に映し出す、ミニプラネタリウムだよ。

それでもサンタさんは。
より現実な贈り物をポストに残していったようです。


アパートの更新書類


キ、キターーーっ!

コチラも早いもんで3回目、もう6年も住んでいるのか。
小学1年生だった子がもう少しで中学生!
って考えると驚愕ですけども、あっという間でした。

淡々と過ごしていると身も心もガッサガサ(笑)
「何これっめっちゃおもれぇっ」みたいな
何かをみつけないと(笑)

年明け一発目からドッキドキで続ける自信がなかったりして。
良い方と考えれば、んなこと言ってられないわ。

今年はこの記事で最後かなー。
調子良ければもう一回くらい…。。

今年もいろいろとお相手してくれた皆様、ありがとうございました。
ブログをやめる方向で考えておりますが(笑)、
来年もよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1346-3c46752c