こたつ出しました。

km_kotatsu101129.jpg

やっぱ時間が足りないぃぃ。
ドドドドラ●もーーんっ。

携帯もヤバいよーーっ。

えぇそんな中。
地元の友達と、妹がやってきました。
私はお宿提供です。
まずは迎えに行きました。
土曜の夜のみなとみらいは、、まー!
キラッキラでラブラブでワイワイでギュウギュウでした。

巨大ツリーの見える隅っこの方で用事を済ませた二人と合流。
その後パパっとご飯を済ませようと思ったら、、、
終電逃してもーたよ(笑)
思いのほかおしゃべりしちゃったね。
最寄り一個手前の駅で降ろされ、タクシー。
帰宅後も遅くまでしゃべりたおしました。

翌日、まずは友人を東京駅まで。
久々にゆっくり話せてうれしかったっす。
お子たちはお土産、喜んでくれたかな。
(プリ○ュアものって高いんでつね)

で一旦自宅に戻り、買って帰った駅弁で妹とお昼。

DSC_0005.jpg
パンダ好きの妹のために。

味は、、まぁね、ごにょごにょ。
ゆっくりして夜に東京駅でお別れ。
今回も姉のグチをいろいろ聞いてくれてありがとう(笑)
体調だけは気をつけるんだよ。

久々にぎっしりな週末でぐったりだったけど、楽しかったです。
お二人とも、ありがとでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1344-b3b3c429