開催前は…こんな感じでした。

ドドドドラ●もーんっ 時間が足りないよーっ。
km_nobita121123.jpg

いや、時間はたっぷりあったんですが、
なんだか余裕がなかったなー。


えっとまだmixture開催中のままでした。
しかも、のぼりが逆だったっていうね(汗笑)


第22回mixture、無事終了しました。

土曜は雨で大荒れになるとか聞いていて不安でしたが…
全ての出店者さんに来ていただきました。
屋根有り=雨天決行 の力はすごいですね。
出店者としては、ストレスなく準備できるもんね。

km_mcm22_121121_2.jpg

以前よりも規模は小さかったですが、
いろんなジャンルが集まりました。

やっぱり途中から雨で時々激しく。
そんな中でも足をとめて見て下さったり、
ご購入いただいたりと、本当にありがたかったです。
めっちゃ寒かったしね。。
出店者の皆さんも本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

約1年ブリのmixture。
会場が変わり、やり方等も少し変わって
で、やってみないとわからないし、と不安でした。
でも開催してみて、いろんな方の言葉に救われました。
個人的には準備に本腰を入れられず、申し訳なかったです。
準備に関しては今までで一番楽させてもらってたのに。
とにかく、次につなげられそうです。
ありがとうございます。

というわけで、私個人の2012年参加予定のイベント・企画展は
全て終了しました。
ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。


さて、次はアレだ。
頼まれているものも多い。
無事できるかは、、わからなーーい(笑)
なんか、なーんか余裕ないなぁ(時間はあるのに)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1342-f5c5fe95