いつもと違うバス停で降りたから
入口間違えてAKB握手会の方に着いちゃったけど。
デザフェス行ってきましたー。

km_DF121112.jpg
ココはそうでもないように見えるけど中は激混みでした。
(はるくん、ありがとでした!)

参加してる方に届け物があったのでそれを済ませたら、
あてのない旅に出ました(ただうろうろしただけ)
一応、会場をたらたら一周したんだけど、
ダメ。
いろいろ買ってもーたよ。
で、いろんな人の作品とか商品見てると
自分もなんか出したいって思ったー。
デザフェスではなくて。
(なんか妙に疲れた思い出、笑)

お話ができるような作家さんはみつけられませんでした。
やっぱ調べて行かないと会えないもんだなぁ。
でもね!あんなに広い会場で!
またまたばったり会っちゃったんだ!
(先日、数年ブリに渋谷でばったりだった方)
その方も客として行ってて、なのにだよー。
すごいなぁ。

すぐ帰るつもりが結構長居して、ぐったりで帰りました。
充実。




で。翌朝。目がめちゃくちゃかゆくて
なんだろーなーって思ったら。
km_megaaaa121112.jpg

 両目、腫れてーら。※特に左目

なんとなく視界もおかしかったんだよね。
ただのむくみかと思ってて、
そーだとするとすぐおさまるんですが、
夕方前になってもかゆみがヒドくなるし。
日曜でもやってる眼科検索して、行ってきたー。

お医者さん「人の集まるところ行きました?」

先生…。行ってきたよぉ。
結局、腫れは一週間くらい続くかもしれないそーで。
他はなんも言われなかったけど
会社行っても大丈夫なんかな、結膜炎。
つか、初めてだよ、結膜炎。

現在もかきむしりたい衝動を押さえています。

しかし、デザフェスなんかあるぜ。
前は行った後、インフルになったなぁ。
(デザフェスのせいではないかもしれないけどー)

もともと腫れぼったい目してて気づかない方もいるかと思いますが、、
会う人、びっくりしないでね。
あ、週末mixtureじゃん…。腫れおさまってるかな。。

あはは、かゆーーーい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1340-befe7e4d