シングルを買えばついてくるみたいだけど
アルバムしか買わないから、別で。


PerfumeのPV集がほしい。
DVD。作って下さい。


なーんか、そわそわするなー。
そわそわついでにあのお話。

チケットが手元にあるのにそわそわ。
仕事上がり後だったのでそわそわ。
他にもいろいろそわそわしてました。

わざわざスニーカー持っていって履き替えてまで
行ってきたよ。

THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2012 in Zepp DiverCity Tokyo

だーよ。

今回のライブハウスはお初だったので
無事着けるか心配でしたがー。
ショッピングモールの中にあるって新鮮。不思議。
フードコート抜けていくんだね。

で、オフスプリングはなんだかんだで来日すると行ってたんだ。
学生の時は行ってないかもしれないけど。
無条件でテンションだだ上がりのバンド。

シメはやっぱりあの曲だった。
頭かかえちゃったね。好き過ぎて(笑)
出てくるまで待ちが若干長くて、スタート時には腰が砕けそうでしたが、、
ほんとはっちゃけちゃった。
あーもーかっこ良過ぎでした。
また!ぜひ!


ついでにコレも見ることができてお得だった。

km_TOS121028_2.jpg
(+皿+)/


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1338-b09f4af2