すっかり肌寒くなってきたのでコートを着たのはいいが、、
クリーニングのタグつけっぱなし。
襟元はわかる。背中のベルト部分は気づかなかったぜー。
丸見えで出勤(電車)してもーたよ。
はっはっはー(笑えない)



あ、無事終了しました。
お天気に恵まれた今年のアート楽市
晴天だったのはよいのだが、寒かったり暑かったりで。
それにしてもひっさびさの外イベント、しかも丸2日間。
めっちゃくちゃ疲れた…(笑)

km_AR121028_2.jpg
バッキバキの筋肉痛は翌水曜にきたのであーる。

えっと久々過ぎて準備の仕方も忘れかけていましたし、
コレといった新作もございませんでしたが…
今回もたくさんの方にご購入いただきました。
昨年は落選して参加できなかったんでね。
私はこのイベント好きっす(なんで上から目線笑)
いや、スタッフの皆さん優しいし、お客様にも昨年出てませんでしたよね?
と声かけてもらったし、、うれしかったー。
一昨年ポストカード買ってくれたっていう方もいたんだよ。
ありがたい、本当にありがたいです。
それと差し入れ祭でうれしかったです。

ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

次は2012年のシメ?イベント。
西新井のmixtureです。
ポストカードの補充予定ですが。。
何かしら新しいの作りたいなぁ。
できるかなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1337-f3552ec8