km_kanazawa121006.jpg

金沢のおみやげをいただいた(お菓子)
綺麗過ぎて食べられません。


めでたいお知らせを聞いた。
うれしかったぁ。すごいなぁ。
ほんとおめでとうございます!


一日よく歩いた。
親戚のお姉ちゃんに久々に会った。
いろいろ話、聞いてもらっちゃった。

たまごさんにも伺った。
winはよくわからず、解決にいたらず、ごめんなさいーー。
そんなたまごさんではこれまた素敵な企画展開催中。

たまごの工房企画展『森ときのこと小人たちてん』
イラストと立体作品の展覧会
10/14(日)まで。
※8日(月・祝)OPEN/9日(火)代休
12:00~19:30/日曜 〜18:00まで

↑私は参加してませんが、ほんわか素敵だよ。

なんだかめっちゃ疲れたなぁ。。なんでだろ。
明日の計画、実行できる自信がなくなってきた(笑)
ダメだー。
やることあるんだけど…もう寝てしまおうかと思う。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1330-18bcb585