私にはできない。同じテンションでキャピれない。

んーちょっとでも「いいかも」って思ったらダメなんだなぁ。。
期待はしていないんだけど、やっぱどっかで期待しちゃってるのかしら。。


オフスプのライブ、追加公演があってそれが日曜日って。。
チケは先着だから取れるかどうかわからないけど、
平日の公演取ることもなかったじゃんか。。
なーんーだーよーーー。


なんだか最近、思ってたことと実際起こることがちょっとズレたりして
うまく進んでくれなかったりしているわけだが。。
すっかり忘れてたわ。
もう再来週じゃないか。

こちら↓


アート楽市(三茶de大道芸 内) in 烏山川緑道
10月20日(土)・21日(日)11:00~17:00 雨天中止
※アート楽市は雨天中止ですが、三茶de大道芸は開催します。たぶん。

参加数約100組。
世田谷の三軒茶屋駅徒歩5分くらいにある「烏山川緑道」にて。
駅や、他では大道芸なども開催してます。

三軒茶屋全体がお祭りのようににぎわいます。
そしていろんなところでパフォーマンスが繰り広げられています。
屋台なんかも出ますよ。


ほんでもういっちょ。
帰ってくるよ。
オリジナル作品にこだわった手作り市が。


第22回mixture creators' market in 西新井パサージオ
11月17日(土)雨天決行 
東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩1分
詳細はmixture公式ブログをご覧下さい。

今回は会場が変わり、1日のみ開催です。
そしてお気づきでしょうか…屋根があるんです。
よっぽどのことがない限り雨天決行です。

よし。宣伝終わり。
作業作業。


日中、タクシーに乗った時のこと。
助手席に乗ることになったのだが、乗って数分後信号で止まった時に運転手さんが。
「あ、押すの忘れてた(メーター)」
「え?」
「あー今日3回目。もういいや。いやだねーボケっとしちゃって。」
「あ、はは、は。。。」

なんだろうね、道路もっと混めばいいのにって思った。
遠回りしてもいいよ、運転手さん、、って心の中でつぶやいたよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1327-ab5bf0d1