フェスレポ書くって言っててもうすぐ1ヶ月たつじゃん。
忘れかけてるよね。

その前に私は出てませんが、お知らせいただいたので
開催中の企画展をご紹介するよ。

km_kaijuDM.jpg

Galleryたまごの工房企画展

『 怪獣図鑑展5 』in Galleryたまごの工房
9月4日(火)~16日(日)まで。
火~土12:00~19:30 土~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

もういっちょ。


『 Mint展2012 』in コーヒー&ギャラリーMint
9月25日(火)まで。10:00~17:00 日・月・祝お休み
埼京線 与野本町より徒歩5分
※喫茶店での展示にて1オーダーお願い致します。
地図(Google)→http://g.co/maps/sxmw
スタート日が書いてなかったのでもう始まってるのかな。

どちらも興味津々。楽しそう。
お時間のある方、お近くの方、ぜひ。
よろしくお願いしまーす。

さて、作業に戻るっ(汗)


観たい映画ってコレだった。
莫逆家族-バクギャクファミーリア-

うん、またいつの間にか終わってるんだろうな(笑)

この記事へのコメント

達也さん出ておるー!!
観たいー!!

Re: タイトルなし

> 達也さん出ておるー!!
> 観たいー!!
出てたねー(気づかなかった)
気になる俳優さんがたくさん出てるのでぜひ観たいんですが…
いつものごとく、なかなか行けず、いつの間にか終わってるんですよねー。
あはは。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1326-ff028c82