3つ処分するのに、8,000円弱…。

20120919121003797.jpg
わったわた。

少しずつ書いてはいたけども、大分忘れてる。
どうでもいいと思うんでフェスのお話はmoreヘ。

アー落ち着かない。


ももクロ気になるとかPerfumeとかジャミロ懐かしいーとか言ってたのに
行ったのはこのうち誰も出ない1日目。
そう。なんだかんだで行っちゃったんす。
(注:以下長くなります)

SUMMER SONIC 2012 in
QVC marine field + makuhari messe

だーよ。
振り返れば。。

ONE OK ROCK

MAN WITH A MISSION

MAKIN'LOVE as KISS
HATTALLICA as METALLICA

the HIATUS

GREENDAY

こんな感じだっただろうか。。
細かいとこ忘れてたりしてますけどね。


えっと、おばちゃんの面倒を見てくれたのが頼りになるムサ三の二人。
前日から厄介になり、2000年初めて行ったサマソニ以来の朝から参加。
4時過ぎに起きて5時出発よ。すげーっす。
何時だったかな、ロッカー確保して朝っぱらから物販に並んでました。
(オセロとかゲームで時間つぶし)
9:00やっと物販スタートで分担して購入し
10:00にリストバンド交換。
セクシーお姉ちゃんにちっさいプログラムもらって
スタジアムのスタンドで一発目のバンドONE OK ROCK待ち。
し・た・ら。。ものすごい雷雨。雷怖いっつーの!
徐々に晴れてはきたものの。。ちょい雨の中ライブスタート。
早起きしちゃったのもあったからか、いやぁめっちゃテンション上がっちゃった。
雨降ってなかったら下降りてたなぁ。もったいない。。
でもほとんどバンド観てなくて、別な楽しみ方しちゃったね(笑)
(めちゃくちゃ楽しい人がいたんだ)

移動してMAN WITH A MISSION
ちゃんとライブでも かぶってた オオカミだったよ。
もうちょい曲知ってたらもっと楽しかっただろうなぁ。
ほんの数曲しかわからなかった。
ただ、終わった後の移動が混んでいやになった(笑)

それから、タバコの(企業)ブースでお姉さんからタバコをもらう、
これも行けば恒例になっている。
キャンペーンでお姉さんと少しお話するとタバコ一箱もらえるっていうヤツだよ。
(お姉さんが新商品の説明をしてくれる)
セクシーなお姉さんがいっぱいできれいだったり可愛かったり。

そんで休憩後。
ムサ三の二人がおすすめだったHATTALLICA
METALLICAのトリビュートバンドですげー完成度なんす。
一昨年も観て感動したんだわ。
前の方ではっちゃけといでーと二人の荷物もってたんだけど
おばちゃんも思いのほかはっちゃけたよね。
今回はすっかり楽しめました。
(HATTALLICA前のKISSのトリビュートバンドも面白かったっす)

この後、一人移動してthe HIATUS
前みたいにがっしゃがしゃになって観る雰囲気ではなくなって
落ち着いて聴くっていう感じに。
でもアコギ綺麗だったし、時々はっちゃけられる曲もあったりで
屋内のステージだったので涼みながら楽しめたー。はー。

そんでいっそいで移動してGREENDAY
規制がかかって入れないかも、、という情報だったけどなんとか観られました。
隙間から。
学生の時、Dookieにハマっただけで
新しい曲はほとんどしらなかったんだけど。
でもついた瞬間、Basket Caseやら知ってる曲だらけで
観てよかったと思った。楽しい人たちだった(笑)

↑後の花火を観たら、夏も終わったなぁぁぁぁあああと思いました。
二人と合流するまでの間、一服してる時、背中を負傷していることに気付いた。
ライブ中はっちゃけたのではなく、、、
HIATUSからGREENDAYへの移動が原因と思われます。
ただ早歩きしただけっ!(笑)

なんだろ、久々にめちゃくちゃ楽しかった(笑)
天気はものすごい豪雨だったり、雷だったりしたし、
いつも行く年と比べると観たいバンドも少なかったのに、だよ。
12年ぶり?に朝から行ってたから(ほとんど寝てなかったから)かなぁ。
いつも夕方目指して会場入りしてたから、半日もいなかったもんね。

夏の行事に参加できてうれしかったです。
面倒見てくれた二人もありがとでした。
いや~二人は元気だね(笑)
まだ続けられたら来年以降もよろしく(笑)






土曜の夜。
夏も終わりだなぁ…とひとりしょんぼりな帰り道。
電車では眠くてグラッグラ。だけど、日中ちょこっと言ってた
「塩むすびが食べたい」
が頭に残っていたようで、ちゃんと買って帰ってました。
着いてすぐお風呂済ませて、髪乾かして、塩むすび。
シャワーしたら目がさめるかなって思ったけどダメだったね。
目つむって、おむすびほうばってたね。
気が付いたら、またごはん口の中に残ったまま寝てたわ。
もぐもぐ言いながら。

いやぁ疲れたねー。あはは。

日曜は洗濯するつもりでいたのに、動けずずっとゴロゴロしてて
何やってたか覚えていない。
メール出したかな。
(土曜の夜も家に着いて、お疲れしたメールしてたっていうの
 日曜に気づいたし…)
一昨年と同様、土曜から一気に月曜になった気分。
また来年も行けたらいいねーなんて言ってたけど、
36歳。。こ、こえぇぇぇぇっ(笑)
がっはっは。

しばらく余韻にひたっていたかったけど、そうもいかず。
楽しいことはあっという間ですな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1325-2391c32e