THE OFFSPRINGジャパン・ツアー の文字を見ただけで
いてもたってもいられなくなりました。
そわそわしちゃって無駄に立ったり座ったりしてるよね(笑)
行くに決まってる。平日だけど。
あ、んー、行けるといいなぁぁぁぁぁぁああぁおおおぉぉあ。


あーPerfumeの新しいのほしいなぁ。


夏休みも終わり、30,000点獲得しました(前回の日記参照下さい)

えーっと休みのほとんどを田舎で過ごしました。
まわりは暑いと言ってましたが、私は過ごしやすかった。
朝晩なんて寒いくらいの日もあったし。
戻りの日、新幹線を降りた時の暑さったら…一気に疲れました。
でもね!甥っ子に会ってきたし!
おばちゃん癒されたわ~。ほんとすごい威力。THE孫。
じいちゃん(父)もうデレデレ(毒づいて口は悪いが…笑)
他にも親戚の兄ちゃん家族や叔父叔母、
地元の友達と後輩もお子つれて来てくれたし
久々に賑やかなお盆で楽しかったです。ありがとう。
みんな帰った後じいちゃんが淋しそうだったよ(笑)

まだまだ心配だったりとかいろいろだけど
(自分が心配かけてる方でもある、笑)
とりあえず、元気な家族に会えてよかったよかった。

さて、いろいろ進めなければ。
買ったばかりのイヤホンが。。
左側聴こえないっなんてことでヘコんでらんない(苦笑)
へ、ヘコんでないんだからねっ。

あ、フェスレポはまた後日。

-----------------------------

遅くなりましたが…
第16回POST CARD 300人展 終了しました。
ご来廊いただきました皆様、ありがとうございました。
たまごさんでのポストカード展は今回で最終回です。
来年からひとつ参加できる企画展が減っちゃったな。

あ、10・11月にイベント参加するっす。
この件はきちんと決まり次第お知らせしまーす。
何か新しいの作りたいなー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1324-bdf4de6b