プロモとかみつけたりして見たりして、、やっぱハズいな(笑)
あ、Zは覚えるべきなのだろうか(笑)


平日、やけに子供が多いなぁと思ったら夏休みだもんね。
「宿題やるから、今夏休みが欲しい」
みんな完全に一致(笑)
まぁ私は最近までそんな感じでしたけど<休み

M嬢と久々にご飯食べてきた〜。
いつも一緒にフリマ参加していて
会ったこの日も出ようか?と連絡をとっていたのだが、、。
やっぱ出なくてよかったね。
暑くてものすごい湿気だった。雨も降ったみたいだったし。
やっぱ涼しいところでおしゃべりだわ〜。
無理しちゃいかんね。
しゃべりまくって楽しかったっす!
おみやげもありがとでした〜。
またお付き合い下さいませ〜。

いやぁ今年は日に焼けてるなぁ。
ここ数年では記録的に。
若干やけどしちゃったとこもあるけど(汗)
で、休日は日焼け防止(+節約)のためこもりがち。
久々に絵の具と筆出してがっつり創作活動。
とはいっても、完全に自己満のヤツ。
夢中になるのよねー。
手首痛むけど描いちゃうぞー。
さて、間に合うかな。


km_fuuuun120804.jpg


夏休みが約1ヶ月前に決まってました。
もう決めちゃうの!?と驚いたのだが
「休み明日からね」と言われる方が違ってたって。
10年そうだったからなー。
あっはっは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1322-20784d87