サマソニにももクロだと…!?(ウズウズ)
チケ売り切れになってないか、毎日見ておる(笑)
アレ、使っちゃおうかなぁぁぁぁぁ(早く!)


生まれて初めて口内炎ができました。
うむ、確実に生活が変わってる(笑)
このまま続くと危険なんだと思う(苦笑)

とはいいつつ、まだ定まらなーい。
あああああ。


km_inukareta120719.jpg


あ。
梅雨まだ明けないのかーと思ってたら明けた。
暑い日が続くようになってきて、実家でも32℃になったと聞いた。
昔だったら考えられなかったのに。

三連休もほんっと暑かった。
毎度ですが、ありがとでした〜。
魔法の紙のおかげで贅沢できましたよ。
大声だしてすっきりしたし(もうすでに出したいですけど、笑)
アレ覚えますかね(マージーでー?)


うん、なにか明確な目標欲しいな。


周りからどんなに言われても、その人が受ける印象じゃね?
知ったこっちゃないんだよなぁ。正直。
ただただ怖いだけだす。

ものすごい贅沢なんでしょうけど、、。


   無理
    

なんとなく、なのかもしれませんが
ありがたいなぁ。
お気遣いありがとうございます。
ほんとうれしいです。



あ。
遅くにメールくれたけど…忙しいんだと思うけど…早く寝なさいよー。
若くないんだぞー(笑)
あちーからね。気をつけないとね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1319-c5fe2a36