ももクロが気になる今日この頃。


ダメな日はとことんダメですな。
最後は笑っちゃうくらいだった。


あ、それから久々にすっころんだよね(笑)
すっころんだというか、消えたって言われたよね。
雨でテッカテカだったし、はき慣れない靴だったからかな。
あとはちとホッとしすぎたか。
あっははははー。
左足外側が真っ青だよ(笑)

あーカルチャーショックな5日間だったー。
あとは別な意味で焦りが出てきた。
早くしないと、と思っているのは自分だけか。
まぁどうにかなるだろうっていう雰囲気もなくなってきたし。

歯の治療も復活してもーた。
イタい。
お財布が(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1318-2d48b954