なんか、最近やたらと…夢に友人知人が出てくるんですけど。
ものすごくたくさん、いろんな人が。。
なにコレ?(笑)

曜日感覚がすっかりおかしくなっています。
ちと時間もズレてきた。いかん。

なんか生えてきた(ベランダ)
km_nanika120627.jpg

あ、かえるてん終了しましたー。
今回はDMにもイラスト使っていただいちゃって。
とはいうものの、ちゃんと観に行けなかった…(気がついたら終わってた)
でも!そのDMに使用いただいたイラストのポストカードが。
中盤で売り切れ!ありがとうございます!
DM効果、さすがです。
というわけで、今回もたくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

そして次回参加の企画展は。
今回で最終回の、アレです。

km_pc30012S.jpg
「第16回 POST CARD 300人展」 in Galleryたまごの工房
2012年7月24日(火)~8月5日(日)
火~土12:00~19:30 土~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

今年で最後なんです。
お近くの方、お時間のある方は
ぜひお好きな作品に投票してみて下さいー。

私自身の作品は…随分簡単に仕上げたんじゃね?と思われるかもしれませんが…
結構描き直したんだよね。
あとは見てのお楽しみ(ってほどでもない)


以下はお知らせが届いたのでご紹介ですー。


クボデラ呑み屋個展 「 帰ってきた呑みのお誘い 」
in Dram shop Goody
2012年6月25日(月)~30日(土)
普通の呑み屋さんですので1ドリンクの注文をお願いします。
※妖怪イラストの展示

おっともう中盤にさしかかってますね。
お酒好きの方にはとっても素敵なお店だと思います。
飲めない方も大丈夫だと思う。
あ、時間は…お店のホームページをご確認下さいませ~。


元気にやっとるよ。
ただ。
区・都民税、年金、国保とか。
金額すっごくてびっくりした。
いや自分が悪いし、しかたないんですけどね。
書類見てイラっとしちゃったよね。もう。
ヤバい。



いや〜ちと慎重になりすぎてるかなぁ。
故に、多方面にご迷惑とご心配をおかけしておるわけなんです。
言える立場ではないんですが、、。

ほんとごめんなさい。

でも一歩前進。
いや大分背中押してもらった感じでこれまた申し訳ないです。
あぁ。気を引き締めていかないと。

ありがたすぎてうれしすぎてもう。
でもちと悔しさもあるんだよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1317-2017124f