うぬぬ…サマソニ…(あきらめが悪い)

あいやー6月じゃないですかー。
急遽こちらにきたお仕事に少々テンパりました(汗)
どうだろうなぁ。ちゃんと刷り上がるかなぁ(え?)

あ、5/25~6/3のクラフト、アート&ジャンクマーケット終了しました。
Rental gallery & shop "Artco" アートコ
ご購入いただきました皆様ありがとうございました。
今回は、フリマで売るような雑貨なども置いていただいたんですが
なんならオリジナルより売れましたね(笑)

そんでもって かえるてん 開催中です。
Galleryたまごの工房
6月24日(日)まで~。
先日やっとDM出しました。
搬入時お手伝いはしてきたけど(ちょこっとだけ)
もうだいぶ風景変わってんだろうなぁ(商品が品薄になる)
早く行ってみなきゃね。


それからー妹が上京してきた時、行ってみたいってことで
東京おかしランドっていうところに行ってきました。
東京駅地下にあるグリコ・カルビー・森永のアンテナショップっす。
平日なのに混んでまして、並びました。

km_agetate120605_2.jpg

でもあんま待たないで買えたよ。
揚げたてのポテトチップス(+ポテりこってヤツ)

km_agetate120605_4.jpg

ポテりこっていう方がうまかったです。


んーなんだか焦り通り越してぼけっとしてきた(笑)
いかん。いかんよ。
それにすぐイラッとしちゃうのも直らない。
ダメねー。

そんな話の後になんですが…
以下はお知らせをいただいたのでご紹介〜。


「 天使展 」in 癒しと手作り雑貨・ギャラリー mid ART
(愛知県小牧市大字大草2531番地6)
2012年6月9日(土)~24日(日) 10:30~17:30
「天使」や「天使のイメージ」の作品が並びます。
それぞれの作家さんの世界観を味わいに、ぜひご来店下さい。

10日と16日はスピリチュアルアドバイスDAY
ワンコイン(500円)であなたを観てもらえます!<予約優先>

詳しくはギャラリーホームページをご覧下さいー。



あー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1316-91329f31