今年のサマソニ、観たいバンドがバラけたなぁ。
ってどっちにしろ行けないですけどね。


以下、箇条書きでお送りします(またかよ)

いつもお誘いありがとうございます。

私こそ愚痴ばかりですみません。

素敵なプレゼントをいただきました(ありがとうございます!)

ちょいと行ってきました。

4日間久々にぎっちりで5日目は動けませんでした。

ストックが全て×になったので新たに開拓が必要になりました。

(一部に)予告通り、ある意味最強の状態で誕生日をむかえました。

お祝いメール等いただきました皆様、ありがとうございました。

すっかりごちそうになってしまいました。
km_gochi120525.jpg
ありがとうございました!

まだ関わらないといけないのか…とイヤになりました。

言い方っとPCの画面見てイラつきました。

もういいですよね?

何をやってても落ち着きませんでした。

電話したい衝動をおさえました。

まだ早いんじゃない?ってやんわり断ってるんですよね?

○○してから、というのが増えすぎて困っています。

久々に50をキッていてビビリました。

すっかり戻りました。

また商品を置かせていただいています。
(5/25~6/3 クラフト,アート&ジャンクマーケット= Rental gallery & shop"Artco" アートコ

始まります(明日から)
(5/29~6/24 第11回かえるてん = Galleryたまごの工房


↑ただしDMはまだ出していません(もうすぐ出します汗)

搬入時にお手伝いをしてきました。

その時しばらく3人でスギちゃんにハマってました。
(内2人はほとんど見たことがない)

ココロー&ヘルニアンズのラストライブに行ってきました。

欲しい音源が手に入らないらしいので…残念です。

ライブも残念です。

最近すぐイライラしてしまいます。

↑あ、年ですかね。

ついつい「かわいいなぁ」とつぶやいてしまいました。

↑あ、年ですかね。

あの道をもう一度通ってみました(怖)

ものすごい銀髪にしたい衝動にかられています。


いや〜もう5月も終わりですか。


ありがとさんでした。

km_musubimaru120522.jpg

おっと写真デカすぎた(´O`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1315-c9100bb9