また心配だったりとかなかなか進まなかったりとか。
気分的に大分優しくない(笑)
来週末あたりアレかなぁ。


さてまたざざざっと(お得意の箇条書き)


久々に女子三人が集まりました。(姫・Kっち・私)

隠し事はしていません。

私なんて楽してるなぁと思いました。

楽しくお話できました。(お誘いありがとうございました!)

10年…勉強不足を痛感しました。

商品を置かせていただきました。

甥っ子が初節句でした。

久々に女子三人が集まりました。(S氏・M嬢・私)

歌ってるところが見られてうれしかったです。
BIG SOUND SOCIETY CONCERT Vol.13)

というか、すっごく歌がうまくなっていてびっくりしました。

その後も久々にゆっくりお話できました。(お誘いありがとでした!)

話足りませんでした。

素敵なプレゼントをいただきました。

初めて親戚のお姉ちゃんたちとご飯しました。(上京して16年にもなるのに)

思いのほか盛り上がった女子会になりました。

あ、ありがとやんした。
km_35_5.jpg
ロウソクの数はアラフォーだそうです。

水出しアイス珈琲はじめました。

懐かしい名前を聞いて驚愕でした。

世間は狭いなぁと思いました。

理由なんてなくて、手当たり次第なんです。

冒険はひかえました。

ご購入ありがとうございました。
(4/30〜5/6 = Rental gallery & shop"Artco" アートコ

↑いや、思いのほか出てびっくりしました。

ひとごとだと思って笑ってしまいました(す、すまん笑)

いや、大変だろうな…と本当に思いました。

もう大丈夫だろうと思っていたのに、、残念でした。

なめんなよ、と言いそうになりました。

人のことは言えませんが、○くっていう意識が薄すぎると思いました。

もうすでに大声出したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、出ます。カエルだらけのアレ。


km_kaeruten12S_2.jpg
「第11回かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2012年5月29日(火)~6月24日(日)
火~土12:00~19:30 土~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

DMにイラスト使っていただきました(恐縮)
使っていただいたイラストは過去の作品で…ごにょごにょ。。
こちらも綺麗な印刷のポストカードを再販致します。
(たぶん色変わっちゃうなぁ…すんません)

他、新作イラストのポストカード・額入りイラスト、あと細々したヤツ(予定)
のつもりでいるんですが、、間に合うかなぁ。
理由はmoreへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下はDMをいただいたのでご紹介ー。

「アートで大地震被災地に支援の輪を広げよう」東日本大震災支援展覧会

「SESSION IN MUTSU」 in Gallery Mutsu 睦
 2012年5月11日(金)~18日(金) 11:00〜18:00 最終日16:00まで(会期中無休)

詳しくはギャラリーホームページをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「紅eYe展 Laugh」 in CUBE SPACE GALLERY
 2012年5月21日(月)~27日(日) 12:00~19:00

お休み等はギャラリーホームページをご覧下さい。



かえるてんの絵柄がなかなか決まらなかった。
そんで半分ちょい進んだデータが壊れた。
作業中断して現実逃避。の結果↓

km_touhi120503.jpg

めんこい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1312-d9204166