なんだか考えることがいっぱい。頭悪いから頭ん中パンパン(笑)
ひとりだといや~なこと考えがちだね。
いやまず考えるよりやりなさいよ。

あまり飲みたくないと思いつつ、やっぱダメで飲んだけど、
あっという間に効いて毎回ビビるんですけど。
(注:酒ではございません)
しかーし。貴重な平日が。もったいないじゃないかー。


先日はとSさんがお茶してるところにまぜてもらったよ。
思わぬところで…お話できてうれしかったです。
またぜひ会いたいですー。ありがとうございました!

そしてその後。
姫に誘われて東京国立博物館に行ってきたよ。
ボストン美術館 日本美術の至宝 ってヤツだよ。
日本の素晴らしい美術品の数々、それを外国の人が所有してるって。
季節を表現した屏風や、むかーしの仏画など、圧巻。
こんなに綺麗に残ってんのか…と感動。
蒔絵がおもしろかったし、
自由人でかなりぶっ飛んでる絵師さんのが好き過ぎたー。

そんでもって姫がぜひ観たいと言ってたヤツ、なんならこっちがメイン、
平成館ってとこの考古展示室で土偶と埴輪。
小学生の頃か、たぶんガッツリ習ってるんだろうけど
そんな昔のこと覚えてないから、ちと新鮮でした。
私もテンション上がりました。


そんでもって別日。
元上司の先輩宅へおじゃましてきたよ。
建てたというお宅。すっげおしゃれで素敵。
しかも、奥様が作ってくれたお料理も最高でした。
デザートと珈琲まで、、素敵過ぎっすよ。
初めての方もひとり、とてもかわいい方とお知り合いにもなりました。
お話もめっちゃ楽しかったです。
食べてばかりでお手伝いもせずすみませんでした。
ほんと楽しかったですっ。


ひきこもりがちなところ呼び出してもらえてありがたいです。
連絡をくれる方々にも感謝です。


そんでもってまた別日。
再び広げさせていただきました。
で、不思議というかコレも縁ですなぁ。
電話でお話できてうれしかったです。
どうなるかなとドキドキとかいろいろあるけどやったります。
(というほどのものでもないかもしれませんが汗)


うむ。もたもたしてらんないっすね。


km_kazeno_120414.jpg

絵がおっきすぎたけど、傑作。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1310-281efdc1