もう冬物はしまっていいのかな?
こたつはしまおうっと。


暇な時は冒険出ちゃうし(いや、ちょっとだからね)
あ、区役所混んでたー。例のところも。
わかってはいたけど、ちとヘコんだなー。
そんなこと言ってらんないんではりきっていかないとねー。
それに指示された日ちゃんといかないと。
忘れそう…。

あ、先週末の上野公園はすごかった。
人も桜も。

km120408_3.jpg
(みつけた?)

いや、ほんと綺麗でした。

km120408_1.jpg

ありがとうございました。

いろいろ心配なこともあるけど、
とにかくほんのちょーーーっとだけ安心したような、そうでもないような。。
やっぱり時間は進んでるんだなぁ。
いろいろとありがとうございました。
いつまでも心配かけてらんないっすね(恥)


そしてまた上野に行きましたよ〜。
それはまた後日〜。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1309-4d1f57e0