ご無沙汰でございました。
かさなるときはかさなるもんで。マジで考えちゃったね。


箇条書きで失礼します(めちゃくちゃ簡単に)

ライブ行きました(後日まとめてアップ予定)

km_34_120302.jpg
おめでとーでした。

もういっちょおめでとーでしたっ(早い順)

やっとお渡しできました。

買ってしまいました。

冒険に出ました。

○○○○っと大きい声出してしまいました(勘弁して)


長い春休みに入りました(自分次第)

手紙を書きました。

眼科に行きました。

カチンっときました。

センパイに会いました(いろいろとありがとうございましたっ)

知らないおっさんに「君は一週間飲みなさい」とヘル○ア緑茶をいただきました。

そのおっさんにずっと「ゆきちゃん」と呼ばれていました。

フリマに誘っていただきました。

なぜかアザだらけでした。

あの写真を探しています。

使えないものが当たってしまいました。

夢がかなりよかったらしく、目が覚めて「もうちょいだったのにっ」と叫んでました。

ちょっとだけ広げさせていただきました(ありがとうございましたっ)

本音を聞きました。

心の中でざま~っと思いました(意地悪過ぎ)

終了しました。

フェスに行きました(後日まとめてアップ予定)

上から目線でした。

たまりすぎなので大声出したいです。

また銀髪にしたいです(間違えました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリーたまごの工房さんより企画展などのお知らせをいただいたのでご紹介。

 2012pantsuten.jpg
 グループ展
「パンツ展」
 平成24年4月10日(火)~15日(日) 火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊
 POPでかわいい「パンツ」のイラスト展
 パンツ好きな11人の女性作家によるグループ展です。
 イラストの展示はもちろん、作家の制作したかわいい雑貨の販売も行います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2012mushimushiten.jpg
 たまごの工房企画展
「第2回 -mozo mozo- 虫・蟲 展」
 平成24年4月17日(火)~29日(日) 火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊
 そろそろ、むしたちも、モゾモゾと活動を開始する頃・・・。
 たまごにも色々なむしたちがモゾモゾと集まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たまごの工房企画
「第16回POSTCARD300人展」 参加者大募集!!
 2012年7月24日(火)~8月5日(日) 月曜休廊  ついに最終回! 
 募集人数300人(1人1点のみ) 締切 定人数になり次第 参加費1,500円
 作品搬入 7/11(水)受付開始~15(日)必着 高校生以上・プロアマ問いません。


以上、詳細はギャラリーサイトをご覧ください。
たまごの工房

いつもならうるさいぐらい告知している頃ですが。
今年4月のmixtureは開催無しとなりました。
ぽつんと空いてしまいました。いろいろ。

なにかイベントに出たいと思っていますが、何かないかな。
といってもかわりってわけではなくて
外に出ないといろいろいろいろ忘れそうなんです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1308-377af095