さて、1ヶ月以上前のもあるけど。

あれは。記録的な寒さの。
お昼過ぎまで雪だったっていう日に。
早退届を出したアイツとライブ行ってきました。

the HIATUS A World Of Pandemonium Tour 2011-2012
in 新木場STUDIO COAST

だーよ。
先に着くだろうと、着いたらロッカー見とくわ!
なーんて言ってたのに遅くなってごめんちゃい(笑)

km_th120229.jpg
あれ、ライブハウスの名前入ってなかったー。

人がいっぱいで終始モニター鑑賞になりましたが…
アコギが綺麗だったし、テンション高めでめっちゃ楽しかったっ。
いや、高めを通り越して超ハイテンション。
なんとなく貴重な体験をした気分です(笑)
やっぱゴリゴリの曲もかっこよかったなぁ。
あぁ。

よし。


そんでもういっちょ。
長い春休み中で贅沢してらんない時に。
いや、そんなことより。
用事がなければタバコ買い込んで外出はひかえるようなあの嵐の日に。
the HIATUSの時と一緒だったアイツとフェスに行ってきました。

PUNKSPRING2012 in 幕張メッセ

だーよ。
まずは電車止まってたしね。
ほんで途中下車して大行列なバス停で40分くらい待って幕張メッセへ。
到着後どしゃぶりで猛烈な風の中、入口までたっぷり歩かされ。
やっとついた(泣)

km_ps120331.jpg
この写真を撮るまでは着いたことにならなかったのだよ(勝手に決めてた)

いや言ってたけどね。
ひとりだったら諦めていたと(笑)

結局、折角だから観ときたいと思ってたバンドには間に合わず。
でも大目的だったTHE OFSPRINGが観られた。
もうね、もうね。テンションだだ上がり。
もう十数年好きでいますが、声もかわらずすっげーかっこよすぎ。
トリだったので、足はもうガタガタだったけど
大いにはっちゃけちゃったよ。おばちゃん。
SUM41はマイクの調子が悪かったのとちょっとアレだったのが残念だった。
気になってたONE OK ROCKも観られてよかったっす。
高音が気持ち良さそうでこっちも気持ち良かったです。
自分も大声出したくなりました(笑)

帰りは寒くなってガクブルでしたがとても贅沢できました。
ありがたい。

さてしばらく大人しくします。
あ、傘とかいろいろありがとでした!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1307-f012f78f