まずは…取り乱しました(笑)
いやー突然の電話失礼しましたー。
いろいろおじゃましちゃってごめんなさいー。
昨日今日とメールに電話がわんさかで。
とりあえず落ち着いたみたいっす。
ほんとお騒がせしてしまってすんませんでしたm(_ _)m

さて、こっちもがっつがつー。
早く上がることができる(上がるようにいわれるんですけど)とはいえ、
まとめ作業はたくさんあるね。
つか、間に合うのかなコレ(笑)

やっと収納したけど、まだ部屋が足りない。
km_shuno120220_.jpg
(かわいいのいっぱいありがとでしたー!)


んー余裕なんてないのになー。


先日、夜眠れなかったので掃除を始めてしまった(笑)
誰かが来た時、一旦置いておこうと積み重ねたところ…半年そのまま。
ガンガンかたしていったら
あーこれは恥ずかしいヤツだ、とかいろいろ出てきた(笑)
夜中にうるさくならないよう気を落ち着かせつつ爆笑してました。

こんな話のあとになんですが、
依託販売でお世話になっていたギャラリーさんから
お知らせが届いたのでご紹介~。


色彩展 青のときめき in 癒しと手作り雑貨・ギャラリーmidART
2012年3月4日(日)~20日(火祝)10:30~17:30
青色をテーマにした展示会です。
35名の作家たちのそれぞれの「青」が集結!
絵画・写真・オブジェ・アクセサリー・布小物etc...
どんな作品が並ぶかはお楽しみです♪


お休み等詳細はギャラリーのホームページをご覧下さいー。


しかしだなー。
言うことは立派だなぁ。
危うく二度見しそうになるし、私の方がびっくりしたわ。
助言と言うと偉そうですが、わって入りたくなる。
(私にではないが)見た目(動き)がおかしいっておまえが言うなーっ。
ほんっとに失礼。

あ、例のことどさくさまぎれに言ったらドン引きでしたね。
そうだよっ10年間そうしてきたんだよーーーーーーーーーー。
あーっはっはっはーーーーー。

あぁまたしゃべり散らかしたい(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1306-0b2004c4