あやうく「もういいです」と言いそうになった。


先週半ばから今週はじめまでお誘いやらなにやらで。
錦糸町、渋谷、亀戸、秋葉原、、ってところかな。
ありがたいしうれしかったわー。
よくしゃべった。楽し過ぎたー。
普段、「袋いらないです」と「○番2個下さい(タバコ)」位しか
発しないからね(笑)
仕事の方も電話でちょこっと話すくらいだからね。
いや、でも、ほんと楽しかった。
時間が足りなかったよ…。

しかしアレ。なんだか体が(笑)
早く寝てもなかなか疲れが取れませんな。
楽しかった分、気もぬけたかなー。
気がぬけたとか言って、例の件おろそかにしすぎっ。
がんがん進めないと。。あと1ヶ月位なんだから~。


かつては自由自在に妄想できたもんなんですが、
今ではどうやってたかもわからなくなりました(え?笑)
今は、大したこともできないくせに、
何勿体ぶってんだよバカヤローっという心境です(笑)
なかなか進まないね。怖じ気づいちゃって。
実績もなきゃ自信もないもんで、とか言ってる場合じゃないわー。

まさか、この内容の電話を私がとるとは。
笑っちゃったわー。
でまた同じ…なんなんだろうなーココ集まるのかなー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1305-95d1cbcc