健診の結果が届いたー。ドキドキしたー。
とりあえず日常生活に影響はないようで。
でもやっぱりコレステロール値が高いようで(笑)
気をつけよう。もうすぐ35。

相変わらずココも週イチペース~。

先週末は妹が会社の研修で上京してきたので
お宿提供とか欲しい物があるという妹とセールいったり、
(最後の最後でみっかってよかったね!)
親戚のお姉さんに会ってきたり。
元々寒いところからやってきたのに、週末の関東も激寒で大変でしたね。
お疲れ様+今回もいろいろとありがとでした。
相変わらず忙しそうだけど、体調だけは気をつけてね。

それからからお誘いもあったよ。
もしかしたら半年ブリくらいに山本さんに行って
お母さんの煮カボチャや実家の味に激似のお味噌汁にとても癒されました。
そして姫も忙しそうでヒマな私が申し訳ないような。
会社も近いからお手伝いに行きたいくらいだよ(結構マジ笑)
いっぱいお話できて楽しかったです。
引き続き体調の方も気をつけて下さい。
ほんとだよ。
なんだかんだ言ってるけどアレは二番手だからね。
今後誰も行けないようだったらついてくよ(笑)

↑ふたりからの情報。
ハッピーセットが!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1302-bc81dc98