数年ブリの健康診断に行ってきました。
14:00に予約で、ご飯は平気だったのですが、
タバコとコーヒーがダメだったのがキツかったー。
終わって速攻灰皿探しました。


えっと場所は前回と同じはず。。
リフォームされていたのかなー。
めちゃくちゃ綺麗になってて、サービスも良すぎるくらい。
受付のとこには無料のお菓子や飲み物なんかが置いてあったし。
(これ普通なんすかね?)
私より先に終わった人達はお菓子をむさぼり食ってました。
(3階は女性専用フロア)

健診は通常コース(バリウムなどなしの軽いヤツ)。
このコースにオプション付けられるって言うんで付けてきた。
初めて検査してもらった分野。
ちと緊張したし、めちゃ痛かったけど(値段も笑)
次はいつできるかわからなかったので良しー。
でもアレだね!
●が○さくても検査ってできんだね!
↑ちゃんと書いたらふざけてんのかっ?って思われるかもしれないけど
個人的にはめちゃくちゃ心配だったんですよ。
切実なんだよー(泣笑)

えー終了後受付でお会計を待っている間
わーいっつって、お菓子と珈琲いただこうと思ったら
私がこの日最後でもう誰もいなく…、
健診センターの人達も片付けに入ってて
ゆっくりしていけるような雰囲気でもなくなってた。
クッキー1個と珈琲1杯でやめときました(でも食ってきた、笑)

結果は二週間後くらい。
今回は健診で病気等の診察ではなかったのに
行っただけで少し健康になった気分(笑)
ただ前回も今時期で、そんでこの時期は一年で一番肥えている時…、
体重と体脂肪を見た時は、叫びそうになりました。

うん…戻そう。
戻しにくくなってきたけど。

あそうだ!
某イベントのフライヤー作んないと!
前回で燃え尽きた感があるんで、なかなか案が浮かばない(笑)
でも2月下旬には入稿したいもんねー。
やーるぞー。


例の件も日付が決まったぜ。
あとはそれにむけてまとめるのみ~。
いろいろいろいろなんだかなーってことが多いけど、
大人がこんなこと言っちゃいけないと思いますが

あとはしーらね。

あーもー喋り散らかしたいわー。
壺でもあったら叫んでますよ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1301-1db6a6dd