言った途端、態度が… 子供かっ。


km_nobikota111226.jpg
やっとこたつ出しました。


連休はムサ三でしたー。
今回はムサ四になるかも!と思ってたのに一人風邪…。
クリスマスに…仕事とか忙しそうだしお大事にね。
また今度ゆっくりだね。

個人的にはスッキリした後の連休でした。
急遽決まったプレゼント交換(笑)、
某ショッピングモールで一度解散、って同じお店で会っちゃったりして
そんでそれぞれプレゼント購入して約1時間後集合。
今回もなかなかアレでした(笑)

また大声出したし、チキン・ケーキも食べたし。
あ、テンション上げたいときは卓球するね(笑)

そうだ。
毎回やってた、チョコの中に一個だけ辛いチョコが入ってるって
例のチョコ、今回も用意しようと思ったら
もうどこのお店にも在庫が無くて買えなかったんだよー。
今回は!と思ってたんだけど(3敗位してるはず、、笑)

なにはともあれ、今回もなんとも贅沢な連休でした。
車・お宿提供ありがとでした~。


さーて、2011年の日記も今日でおしまいっす。
今年もいろんな方にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1299-93279be7