さ、寒ぃーーーーーっ
やっぱ冬だね。
一ヶ月前までは20℃だなんだって言ってたのに。
部屋でもガッチガチに震えてるよ。
今日こそこたつ出すぞ!と思っても寒くて動けないよ。


えっと、またまたライブ2本。

1本目。
吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born-again~
in 新木場STUDIO COAST
だーよ。
新しいアルバムは ソロ というより バンド っぽいなーなんて思って
大好きなコーストだしーと楽しみにしておりました。
スタート直後に会場到着。間に合ってよかった。
コーストなら見えるだろうと思っていたら…
後ろまで人がいっぱい。結局終始モニター鑑賞となりました…。

それでもライブはすごくて、
ライブハウス全体がクラブのような、
ディスコって言った方があってるような、
(行ったことないんでよく知りませんけど)
ガンガンでした。今回も映像がこっていて綺麗だったし、
もーテンションがすごくて楽しそうでした。
懐かし過ぎる曲にのけぞりました。

アルバムをガッツリ聴けなかったのでちと心配だったけど、
とても楽しめました。
いつも誘ってくれてありがとうございますっ。

あ、そうだ。
コーストが大好きなんですが、
カウンターでタバコが吸えなくなってた…。本当に残念。
コーストの好きなとこ1コなくなってもーたよ。。


ほんで2本目。
ココロー&ヘルニアンズ in 新宿クラブドクター
だーよ。
なんでもクラブドクターのライブハウス営業は
年内で終わってしまうとか。
これまた好きなトコだったので残念。。
(という程行ってはいませんけど…)

km_CD111218.jpg
この看板も見納めか…。

ヘルニアンズのライブも年内ラストってことで行ってきたーよ。
ライブもお客さんで多めで楽しげ。
もうちょっと聴きたかったなぁと思ったけど
ライブハウスで観られてうれしかったです。
来年もぜひライブやってください。CDもほしいんです。


気が付けば三日間と行動を共にしてました(笑)
久々に女子とカラオケ行ったし楽しかったですー。
しゃべりすぎちゃったみたいなんで
今後は少し静かにしますねー(・∀・)ノ

なんとも贅沢な三日間でした。
ありがとうございました。


バスのチケ取れたー。数年振りのバス。
とにかくもう売り切れ寸前だったんで
休みが決まってすぐ予約作業開始。
無事に取れて、結果強行スケジュールに。
おぉぉぉぁぁしゃぁぁぁああぁっやったるわぁぁと
テンションも高かったのですが忘れてるよね。

真冬だってこと。
着いてもまだ真っ暗だろうし、
外でプラプラしてるわけにいかないだろうし…。
あんなにテンション高かったのに、翌日にはすっかり落ちてました。
不安でいっぱい(笑)
それにこのバス移動で体調崩さないようにしないと。

この記事へのコメント

> しゃべりすぎちゃったみたいなんで
> 今後は少し静かにしますねー(・∀・)ノ
あ、Tweet見ちゃいました?
そんなの逆にムリだろぉぉーww

Re: タイトルなし

oops!]・m・) プ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1297-1355b850