ヒマすぎて…大丈夫なんだろうか。
まーどーでもいーーーやーーーー。

しかし、相談しに行こうと思ったら
平日の17時までしかやってないのか…。
んー総合案内の電話しかないか…と思ったら
コレも平日の日中かよ。
夜間に予約まで取って聞きにいくことなんだろうか。
電話より会って相談したいんだよなー。
まぁ続々とまとめに入ってるよ。ふふ、ふふふふ。

えっと、他ってもう年末年始のお休みは決まってるんですかね。
もう聞いてもいいよね。
こちら帰省の予定なんですが、かなり強行スケジュールになりそう。
妹と帰省について電話で話をしていたんですが、
「ライブ終わったら直で出発駅向かってバスに乗っちゃえばいいじゃんw」
おおお。言うね。……そうなるかも(笑)
「○○駅で朝マックできるよw」
5:30着で朝マック食えねぇよっ(オイリー)
って、34歳の私にできるだろうか。

とか言ってて、結局休みが決まらず
チケット取れませんでした~っていうオチになりそうっすな!
あっはっはー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1296-368036f1