今年もあと1ヶ月ちょい…。
一気に寒くなってきて、やっぱ冬だなぁ(笑)
届く甥っ子の写真にニヤつく叔母でございます。

んーこたつ出すか。

えっと週末は2本。

まずは、ライブ1本。
HAWAIIAN6 "one by one"TOUR FINAL
in 渋谷 CLUB QUATTRO
だーよ。
ツアーのファイナルとは知らず(笑)
それからメンバーチェンジ後のハワイアンライブ、私は初で。
すごい盛り上がりでした。
またRAINBOW,RAINBOWが聴けてのけ反りました。
メンバーチェンジがあったとはいえ、違和感などはなく、
今後も楽しみな感じです。
しかし、久々に行ったクアトロがあんなにぎゅうぎゅうに…。
こんなに狭かったっけ?と思うほどモッシュの嵐。
いやー楽しそうだったー。

で、もういっちょ。
徳永英明 “コンサートツアー2011 VOCALIST & BALLADE BEST ”
in さいたまスーパーアリーナ
でござるよ。
まさか徳さまのコンサートに行くことができるとは。
はい、好きなんです。
初めて自分で買ったCDが徳さまでしたし(中学生の時)
でもコンサートに行くことは考えてなかった。
好きなわりには、CDは古いのしか持ってないし、
新曲もあの、、、知らない(笑)
行く予定だった方が行けなくなってしまったので
こちらにお声がかかったのでございます。

客層は母親世代よりちょい下、くらいが多かったでしょうか。
もう皆さんノリノリ。

しかしこちらも上がりました。
壊れかけのRadio(他数曲)
最近はカバーが多いのでどうかなと思ったのですが、
オリジナル曲も結構あって、しかも良く聴いていた頃のもの。
懐かしさと生にガン上がりでした(笑)
終始座って聴き入る感じでしたが
若い頃のキーと変わらず(たぶん)、すごかったなぁ。
時間もトータル2時間くらい?すごかったなぁ。

誘ってくれてありがとでした。
行って見るまでは心配だったけど、結果良かった!
そんでもってなんだかVIPな感じで申し訳なかったっす(笑)



と、週末は両極端な雰囲気だったのですがー
なんだかライブとか行くと
ものすごく贅沢している気分になります。
いや、実際贅沢。ありがたい。

※業務連絡
 土曜はありがとうございました!
 例の物、忙しい時にすんません。
 急いでないのでほんと体調とか見てゆっくりやって下さい。
 と言っても、部署の関係もあるのかな(汗)
 またおしゃべりもお付き合い下さいませー!


見たい映画(メモ)

○ スマグラー おまえの未来を運べ
○?ツレがうつになりまして。
○!ランゴ
●!!宇宙人ポール
○ ステキな金縛り
○ コンテイジョン
● 指輪をはめたい

他、検索中。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1295-92d5f43e