あらー。全然書いてなかったー。

イベントも終わり。
最近は、ハードコア聴きながら編み物したりしています。
km_hc111121.jpg

あとは今回で今年は最後かなーとM嬢とフリマに参加したり。
その夜は仕切り直してご飯食べに行ったり。
(M嬢、夜までお付き合いありがとでした!)

それから。
歯が溶けていまして、神経取りました。

そんくらいかなぁ。

あ、ヘッドホンで音楽聴いてると自分の声が聞こえなくて
ついつい大きい声で熱唱しちゃいますね。
注意注意。

そろそろ出してかないとね。



あとはアレだ。
今までで一番会社に行きたくないっていう。
仕事が嫌なんではない。


か い しゃ が イ ヤ
(ゆーてもーたー)

いや、行ってますけどねちゃんと。
あはは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1294-ba1180bc