言ったら最後(((( ;°Д°))))



私の2011年シメイベント、学祭終了しましたー。
他の学祭に行ったことがないんでどうなのかわかりませんが
ワイワイなんですねっ。
わたくしも楽しく参加することができましたm(_ _)m
あれでもテンション上がってたんです。

少ないですが写真も撮ってきました。

km_gakusai1.jpg
学祭っぽいです。学祭ですけど。

mixtureブースはちょっと奥の方で目の前は広場。
今回ご一緒させてもらった中野トナカイさんのお隣。
あ、広場ではチアリーダー部とかダンス部?とかが踊ってました。

km_gakusai3.jpg
チアの写真はないよ。

お客様も近所の方のようだったり、学生さんたちのご家族っぽかったり
高校生や他の大学生?たくさんで賑わっておりました。

2日目は雨の予報もあり場所移動ということで。
ここでいいんすかっ?というほどの場所。

km_gakusai9.jpg
遠いっ。いやほんとは近い。
正門(1枚目写真)を入って右手すぐのところ。

さすが正門入ってすぐの所。
人通りも多くたくさんの方に足を止めていただきましたー。
霧雨が降ったりやんだりという天気でしたが
寒くなかったのが良かった。風もほとんどなかったし。

写真だけ見るとあまり盛り上がってないように見えますが(笑)
もうわいわいだったんですよ。
屋台とかもびっしりだったし、食べ物を売り歩く学生さんたちもいたし
舎内でもいろんな部がいろんなことやってたし。
ただおばちゃんがあまり出歩かなかったってだけで(あーもったいない)
学園祭ってこうなんだねー(キラキラ)と
通り過ぎる若人たちを眺めていたというわけです(気持ち悪い)

それから二日間通して想像以上にお買い上げいただいてびっくり。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

そして。
大きいテントに机や椅子もばっちり、暗くなってからの照明や他諸々、
もう申し訳ないくらい良くしていただいたんです。
実行委員のみなさん、本当にありがとうございました。
他のイベントに呼んでいただくのってなかなかないしありがたいんですが
前にあんなことがあったんで(笑)、どうなるんだろうと思ってましたが、
今回は本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました!

初の学園祭参加、楽しむことができました。
そして、今年のイベント参加も全て終了。
1年間、ありがとうございましたっ。


えっと、初めて叔母になりました。
初甥です。という言い方していいのかわからないけど。

長男の兄とはよく電話で話したりすのですが
次男の兄はあまり電話もかけてこないし
こちらからもしない(仕事が夜型なので遠慮もある)
そんな兄からの電話だったんで、また何かあったのかと心配になった。
そしたらまー。
産まれました、と。
そいつはすげぇ!!と(笑)

電話の途中兄嫁のご家族が来たらしく
すぐ電話をきってしまったけど、
その後、超感動が(笑)

ガラにも無く、こうやって血が受け継がれていくんだなぁと
しみじみして泣きそうになったわー。
身内に子供なんて初めてだったんで、ついー。あっはっはー。

名前もなかなか男らしい。
いや、最初読めなかったんですけど。
とは言っても、別に当て字とか珍しい字ではなくて
使ってる漢字が男の子にしては珍しいんじゃないかなと思って。

妹の話だと、
「切れ長な目が俺に似てる」兄談
父の話だと、
「産まれたばっかだからまだ誰似とかよくわからねーよ」
だそうで。
男の切れ長な目なら素敵だ。
タカハシ家に限って言わせてもらうが
女の場合は苦労しまっせ(現在進行形)
経験者としてこれは言える。
他は兄嫁に似てくれることを祈ります。

本当におめでとう!

年末年始に帰る楽しみが増えました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1293-dc0a24dc