PUNKSPRING2012にSUMとオフスプか…。
おおぉ。


映画を観てきました。
ステキな金縛り
三谷幸喜の映画は初めて観たことに気づいた。
深津絵里がめっちゃかわいかった。
んーコメディの映画館鑑賞、自分にはむかないかなーと思った。
しかたないんですけどねー。
でも映画はおもしろかったよ。キャストが豪華。


えっと明日からの二日間は学園祭に参加です。
学園祭HP→
個人的に今年のシメイベントなので、雨にならなければいいなと。
あ、mixtureの貼紙とか作らなきゃ。

展示等どうなるかぜんぜんわかりませんが…
のーんびり参加していると思いますので
お時間のある方はぜひー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1292-e1154bdc