自分が関わっている仕事(会社)のものが、
自宅にポスティングされていた。
「このデータ持ってるちゅーねん…」(自分が作ったものではない)
数分間、ポストの前に立ちつくしたよ。
正直、見たくない。

引っ越したいなぁ。


新作が出る。

ピタゴラ装置DVDブック(3)ピタゴラ装置DVDブック(3)
(2011/11/25)
教養

商品詳細を見る


あ、そうだ。
先週金曜はライブに行ってきたんだった。
場所は船橋にあるお店、無国籍料理 月
ヘルニアンズのライブでございました。
お店の雰囲気は素敵だったし、ライブもめちゃくちゃご機嫌でした。
テンション高かったなぁ。
それにベースが良く聴こえてうれしかったー。
音が良かったような気がするんですけど、
久々の爆音で最初マジでグラっときました(笑)
週末はずーっと耳がミーーーーっとしゅわしゅわなってましたね。
いや、ほんとよかった。


今月末のライブ、、忘れそう。
それよりも残業になりませんように。


※業務連絡※
 先日のライブチケの抽選結果が出ました。
 詳しくは...moreへ。



まさかの…

当選でございます。

肝心のライブはド平日ですので、
仕事ぶっちぎって来て下さい。
ちなみにチケットはライブの1週間前に到着予定(郵送)の為、
会場お渡しとなります。
私が残業とか予想外なオチにならないよう気をつけたいと思います。

詳しくは自宅PCにメールしまーす。
時間がある時見といてねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1291-66d452c8