このページの左下あたりにちょっとしたおみくじがあります。
クネクネ動いてるヤツ。
ひっさびさに会社でポチっとしてみたらこれですよ。
km_kekka111020.jpg

関係ないけどコレほしい。
いや、あってもしかたないから使ってみたいんだな。


さて、編み物でも始めましょうかね。
フリマ等で出す小物でも作ろうか。
あ、11月のアレに持っていこうかな。手作りだし。

そう、アレっていうのは今年最後の出店先です。


第59回白雉祭(しらきじさい)in 武蔵大学
11月5日(土)・6日(日)10:00~19:00頃

西武池袋線 江古田駅 徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩7分
地下鉄副都心線 地下鉄有楽町線 新桜台駅 徒歩5分

詳しくはHPをご覧下さい。学園祭HPはこちら→
※学園祭は11/4・5・6の三日間開催

よその学園祭に行くのも人生初。
ましてや大学の…あ、学生ちゃんたちと最高でも15歳差!(笑)
15って!15てーーー!(((( ;°Д°))))
おばちゃんは背中丸めてブースに座ってるんで(そこをあの子に正されつつ)
ポストカードとかマッチとかガッシガシ見てって下さい。
他にも4組の作家さんが出ます。
あ、mixtureとしての参加なので、
mixture creators' marketの貼紙テントを探して下さい。
それでわかるはず…私もどんな雰囲気になるのかわかりません。

えっと学園祭は芸人ライブとか移動動物園とか屋台とか。
お時間のある方はぜひ。


※業務連絡※
 チケプレ応募完了!結果はまた後日。
 お楽しみにー。
 あ、ドラクエはまだ購入してませーん。
 まずは新作ゼルダっす(来月発売っ笑)


見たい映画(メモ)

○ スマグラー おまえの未来を運べ
○?ツレがうつになりまして。
○!ランゴ
●!!宇宙人ポール
○ ステキな金縛り

他、検索中。

この記事へのコメント

あ。

ツレがうつになりまして。

うっかり観に行ってしまうところだった!
行こうよー!

Re: あ。

おーそうだったのですねー。
ぜひぜひ!
よろしくお願いしまーす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1290-1da25735