土日(イベントの週末)出てくれないかと言われただけあって
バッタバタだぜ<会社



いつも言ってますが、、あっという間の二日間。
mixture21。10周年。
って、一週間以上たってるー。あー。
忘れないうちにレポをと。思っていたら忘れかけてる…。

まずはご参加・ご来場・ご購入いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!
お天気も結果良くなりました。
動いてると暑いくらい。ありがたい。

km_mcm21.jpg
今回はほとんど写真を撮っていなかった…。

お久しぶりの方何人かに来ていただきましたよー。
じっくりお話したのももちろん久々でうれしかったです。
しつこくDM出しててよかった(笑)

そんでもっていろいろ差し入れいただいたり、
ちょびっと緊張したり、今回はほとんど持ち場にいなかったり。。
でもでも今回もたくさんご購入いただきました。
ありがとうございましたっ。
やっぱこの時期はハロウィンものがよく出ますね。

ほんでお買い物もしたり、タロットで占いをしてもらったり、
ライブも楽しんだり。

10周年だったけど、ほぼいつも通りに終わってしまいました(私は)
10年ってすごいよっとたくさんの方に言っていただきましたが
たくさんの方にお世話になっています…。
ありがたいです。本当に。

今後はどうなっていくかわからないけど、
個人的に体力との勝負です(笑)
だって!10年前って!24歳だったんだよ!
そりゃ動けるわなー。バリバリ動いたわなー。
空回りばっかだったけどねー!(笑)


上京して16年。本格的に絵を描き始めて14年(たぶん)
mixtureに参加して10年。お手伝い始めて8年(たぶん)
こっちでの生活が、もうすぐ故郷で暮らした年数をこすよ。
さーてこれからどうなっていくかなー。あっはっはー。

とにかくですね、10周年が開催できてほんとーによかった。
ありがとうございました。


しかしまー、イベントが終わったのは先々週だけど
完全に終了したと思ったのは先週末でしたね。
気持ちがなんかそんな感じだった。

そんでやっと荷物の整理をしていた時、膝から崩れ落ちた。
個人的にがっかりしたことでございます。
自分がチェックし忘れたのがいけないんですが…あーーーーー。
本当にすみません、、。


終わった後って今度はこうしようあーしようといろいろ考える。
それに半年間いろんな所を見て、たくさんの方にお話聞いたりすると
いろいろ見えてくるんだけどなー、
結局間近になると大慌て(笑)余裕がなくしちゃって。

まーとりあえず、ゆっくりしよう(笑)

この記事へのコメント

なっ、なにがあったんだ!?

Re: タイトルなし

今度お会いした時にお話しますー。
聞いて「なーんだ」ってことになるかもなので
あまり期待はせずに(笑)
私自身は申し訳ないって思ったのでー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1289-30d6285d