余計なこと言っちゃったなー。



10周年のmixtureも明日か!
やっぱりイベントの時期って涼しくなるんだな。
首にまくやつ準備OKです。
そして大体準備物も揃っているので(たぶん)
持っていくだけという段階。
なにかヌケがあるような気がして、おろおろしています。


今回はイベント前に会場側の皆さんと打ち合わせがございました。
打ち合わせなんて初めてだったので
何かあるんではないか、言われるんではないか(心当たり有)
と、ドキドキもんでした。

「10周年おめでとうございます」

いやぁ、お礼を言わないといけないのはこちらなのに。。
本当にありがとうございますっ。
お手伝いし始めたのは約第5回からなので、運営側として
プレや1回目当初のことはあまり詳しくないんですが(笑)、
いろんなお話を聞くことができました。
会場側スタッフ側共に。
思いのほか皆さんが●●の話に盛り上がっていて本当に楽しかったです。
人見知りで無口な上、聞くことが楽しくて余計に無口になってしまいました(笑)
いや、入る隙などなく笑いっぱなし。

さて今後は…。

まず、明日からの21回目。
乗り切ります。

mcm21_f_b.jpg

公式ブログトップページに、
出店者さん一覧とライブスケジュールのリンクがございますよ。
出店者さんもいろんなジャンルの方々に集まっていただくし
ライブは両日14:30~と16:30~の各2ステージ。
ぜひチェックしてみて下さいませ。


とにかく、天気が気になってしかたがない。
そして、朝起きられるかが…。


お、お時間のある方はぜひー。
10周年のmixture、よろしくお願いします。



あぁ金曜はいろいろ心配。
大丈夫だと思ってたが…ミラクル起きなきゃいいけど…。



↓moreはあの子に捧ぐ1枚です。


km_smile110930.jpg

いや、あの子からもらった1枚なんですけど。

この記事へのコメント

で、で、で!!

出ましたぁぁぁー!!!www

なつかしす!!
良く残ってたねー。

Re: で、で、で!!

二日間、お疲れ様でした!

この写真、自分でもよく取ってあったなぁと。
なつかし過ぎだよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1288-dcc60ca6